【1y4m23d】成長を感じた雛祭り | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。


無事お引越しも終えて…

今日は楽しいひな祭り🎎🍡🌸

1年前の今日もブログを書いていました。

あの時とおうちは変わったけれど
引越し早々に雛人形を出して飾りました。

昨年は旦那さんも育休中で一緒にお祝いしたり
写真を撮ったりしましたが
今日は普通に仕事で不在なので
代わりに私が1人で撮影会カメラハッ

🎎Happy girl´s festival🌸

2023.3.3.Fri


あんなにブカブカだった袴ロンパースが

ピッタリサイズになってるー!!

成長を感じました…泣き笑いキューン飛び出すハート


ちなみに、一昨年の今日は

コギンちゃん妊娠中で妊娠3ヶ月になった頃でした。

月日の経つのは早いですね…真顔


最近、急に結構酷めのギャン泣きをする日があって

久々に疲弊していたのですが

調べてみたらやっぱり…


10回目のメンタルリープ中でした泣き笑い


今回が最後のメンタルリープらしいので

何とかのらりくらり付き合っていきたいです。


急にイヤイヤ期になったの!?というくらい

何をしてもギャン泣きの事があるので

メンタルリープだもんね…頑張れ〜

と自分にも言い聞かせておりますキメてる


今年は直前に引越しとかでバタバタしてて

あまりお祝いらしい事は出来てないけれど

ひとり遊びもかなり出来るようになったし、

相変わらず勝手にお昼寝してくれるし

夜も一緒に寝室にいれば寝てくれるし、

今年はお姉ちゃんになるし。


色んな成長を感じられる雛祭りになりました雛人形


まだ伝い歩きまでしか出来ないけれど

そのうちきっと歩き出すよね〜。

早く一緒に歩いてお散歩したいなぁ歩く


これからも、すくすくすくすく育つのだ〜ニコニコ









ぎんがむ