最後の最後でやらかす母娘 | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。


今年ももう終わりますね。

色々と振り返りをしたかったのですが、

ここに来てコギン様がやってくれました…


39度台の発熱絶望

えー!?どこで何貰ったん!?泣き笑い

こんなド年末にやってくれよる…。


何とか熱は下がって

今は鼻水だけ残ってる状態なので

このまま回復してくれればそれで良いのですが…。


ついに今朝方、私もやらかしました真顔

熱は無いものの、何だか喉が痛い…魂が抜ける


まぁそりゃそうだよね

ほぼ付きっきりで看病してたら

そうなるわな…爆笑


少し早いけど年越しそばならぬ年越しうどんを食べ

とりあえず自宅に残っていたアセトアミノフェンを飲んで

コギンちゃんがお昼寝したタイミングで

私もすかさずお昼寝する事にふとん1ふとん3


今し方起きまして

「あ〜ダル真顔

と思いながらこのブログを書いてます泣き笑い


熱は…37.4度昇天


妊娠初期だし薬飲めないのに勘弁爆笑

食欲はあるので、きっと大丈夫…予防


ほんと、こんなド年末にやってくれよる…。(2回目)


皆さんもくれぐれもお気を付けて…。

私はコギンちゃんのお世話も

なるべく旦那さんに任せてゆっくりします。


こんな感じで振り返りも何も無いですが

今年も1年ありがとうございました。

みなさま良いお年を飛び出すハート










ぎんがむ