【BT35】何つわり? | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。


今日でBT35。

妊娠週数で言うと7w5dになります。


コギンちゃんを妊娠していた時の今頃は

朝昼は元気、夜になると気持ち悪くなって

夜ご飯はイチゴばかり食べていたんですが

今回のコガムちゃんはというと……


よく分からない凝視


何それ!?って感じなんですけど。

本当によく分からないんですよ。


今日に至るまで

最初のうちは、やはり夕方〜夜になると

うーっすら気持ち悪くなったりもして。

でも昨夜もそうですが

比較的普通に夜ご飯も食べられる日が多いです。


1日だけ夜気持ち悪くて

仕事から帰宅した旦那さんに冷たいうどんを

作ってもらった日がありました。

あとは、カップ焼きそばが無性に食べたくなり

家にあった物を食べた日もありました。


昨日は昼間から少し気持ち悪くて

お昼のお弁当はご飯だけ残しました。

ちなみに今日のお昼はマックのグラコロ笑。


こうして書いてみても特に一貫性も無いし

本当に今回のつわりは何つわりなのか…うーん


ちなみに昼間は眠気もあり

寝られる時は少しでもお昼寝しています。


1日を通してうーっすら気持ち悪い感じはあるけど

まぁ、全体的に見れば

コギンちゃんの時よりは軽いのかなぁ?

夜でもご飯食べられてるし。


でもやっぱり昼間と比べると夜の方が

体調悪いような気はします。


あと、カップ焼きそばもそうだけど

ちょっとジャンキーな?物が食べたい傾向かも。


とりあえず来週また通院なので

元気に育ってくれている事を願います。










ぎんがむ