【38w0d】あと14日&プレゼント当選! | ぎんがむさんち

ぎんがむさんち

旦那さんと娘コギンちゃん、猫2匹と暮らすぎんがむの日常
子宮内膜増殖症の闘病記録からの不妊治療→妊娠記録→育児記録

こんにちは。ぎんがむです。



今日から妊娠38週に突入ビックリマーク

出産予定日まであと14日になりました。


生まれてほしい日…
と、と、とりあえず10/5以降にしてほしいわお願い


実は最近の旦那さん。
9月は1度も出社日がありませんでしたガーン
完全在宅モードで毎日家に居ましたビックリマーク


しかし!!
ここにきて9/30と10/1に
2日続けて出社の予定になりました笑い泣き
9月10月の月末月初は忙しいんですって。


ところが!!
なんと急遽2日とも出社取消しにびっくり


もう臨月はずっと家に居てほしい私としては
有り難いのですが…


代わりに、週明け10/4が出社日となりました。
ナンテコッター/(^o^)\パンナコッター


そんなこんなで
コギン爆誕は空気を読んで
10/5以降にお願いしたい次第であります∠( ̄^ ̄)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





話は変わりまして。


私は結婚する少し前からママリという
妊娠・出産で悩む女性向けQ&Aアプリを
ずーっと利用していました。


不妊治療中の悩みや素朴な疑問、
妊娠中の悩み、産後の悩みまで
色んな質問が出来てとても便利なアプリなんですが。


先日、このママリのキャンペーンに応募したところ
キャンペーン当選のお知らせが!!びっくり


そして、そのキャンペーンで当たった賞品が
まさに今日ビックリマーク届きましたー!!ゲラゲラ





アップリカの抱っこ紐
コアラウルトラメッシュ(ネイビー)


すごないはてなマークすごない!?笑い泣き



しかもこの抱っこ紐、以前ベビザらスのストアツアーで
購入候補の1つとして試着させてもらったんですよビックリマーク


ママうで抱っこという横抱きが出来るので
新生児から使えるというのが気になって…キョロキョロ


でも結局、別の抱っこ紐にしたんですけどねねー


今回まさかこんなカタチで
買おうか迷っていた抱っこ紐に再会出来るなんてビックリマーク
もうほんと、ママリ様さまですラブ


こういうのって当たらないと思ってたので
本当にビックリしましたガーン
有り難く使わせて頂きたいと思います照れ


ママリのDLはコチラから下差し

ママリのサイトはコチラ下差し

女性専用なので安心して質問出来るのも
使いやすくてとても気に入っていますニコニコ
(ママリの回し者じゃないけどw)













ぎんがむ