邂逅 誇り高き波紋継承者 どろっぷ! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
いってきましたよ!
前回のディオがあれだったので
結構覚悟していったのですが。。。


結果的には超上級1コン
地獄級8コンでした!
超上級に関しては途中でリパーさんで
事故らなければノーコンいけたかな。



このメンバーでいってきました!
ラストのイギーがめっちゃタフな上に
他の仲間をかばうので
一気に殺す必要がありそうです。
それから、中ボスのジョセフがかなりしんどいです。。。


途中コンティニューしながら。。。



そしてシャボンがやばすぎますっ。


こんなんなっちゃうと手に負えない。
スキル使いたいのにシャボン触れた瞬間アウトです。

なので、アイテム破壊するアビリティとかつけていくといいかもです。


そしてクリア!
8コンだったのでダイヤ5個もらって実質3個か。
シャボン対策とイギー対策すれば
もう少し少なくまわせそう?



例によってめっちゃドロップしました。




アビリティ。
ふむ、壁接触で設置か。
水属性なのでSSRシーザーにつけるのもあり?



スキル
弱点方向変更とは面白いな。。。
これはピンチの時に力を発揮しそう!


はいっ
こんな感じでした!

このダンジョンにはいうまでもなく緑属性が有効です。
是非うちのワムウを連れて行ってあげてください!
[082514035]
よろしくお願いします(`・ω・)


結構強いですよっ