[ジョジョSS]邂逅 人間を超越する者 SRディオゲット! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

えぇ、これは恐ろしい。。。

結論からいえばドロップしました。
しかし、


こいつは本当に完全なる不死身ですね。

ダイヤ70個からスタートして

結局25個もダイヤを使いました。。。
不死身すぎますよディオさん!
それからついでにアブドゥルっ


落ちてくれて本当によかった。。。


経験値10000とかおそろしやっ!


めっちゃかっこいいです!


そしてスキルやばいです!
(グラ的な意味でも。。。)


アビリティもやばいです!
しかし、25%って意外と当たりません。。。

うむ、この不死身には二度と挑むことはないだろう。。。