[ジョジョSS]邂逅 人間を超越する者 いってきました! どろっぷ・・・? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
300万ダウンロード突破記念で実装されたこちらの降臨。

とりあえず。。。めちゃくちゃです笑

気化冷凍法Lv2ってなに!

超絶カウンターしまくりとか意味わからんです。
しかも弱点はないしずっと有効だし。。。

電撃さんの情報によると
Rディオ(ノーマル) SRディオ(限定)がドロップするらしいです。

そしてこの限定ディオのスキルが
コマンドスキル:UREEYYY 範囲ダメージ+吸収
アビリティ:[反撃]騙し討ち 効果:敵の接触攻撃を確立で回避し、大ダメージを与える。
リーダースキル:貧弱、貧弱ゥ 効果:赤属性と黒属性のHPとATKをアップ。

えっと。。。アビリティなんですかっ
ワムウの真空竜巻の強化版じゃないですか!

そうか、アビリティでこれだから
ダンジョンのディオちゃんはずっとカウンターなんですね!



とりあえず挑みまして


なんとか勝ちましたが。。。


安定のドロップ無し!

いやぁ。。。3コンしたのにぃいいいいい

地獄級はSR確定泥なのかなぁ。

それにしても降臨系は難易度おかしすぎです!
もう少しお手柔らかにお願いしますよぉお。。。。

さて、攻略法なのですが
SSRディオorSSRイギー連れて行くべし!

ヒットすれば一撃で殺されるので
通常攻撃やスマッシュやスキルじゃ倒せません。
20個はダイヤ使わなきゃ無理です。

そこで、こちらもカウンター返しを行います。
目の前ぎりぎりにおいてスキル発動
カウンター祭り!で倒します。

接近するときに触れないように気をつけてっ

おそらくこれが正攻法のようで
気化冷凍法使ったSSRディオがいると
優先的にこっちにつっこんできてくれました。

みなさんもがんばって!

スタミナ回復したら
ダイヤジャブジャブ覚悟で地獄級いってきますっ