[ジョジョSS] ジョジョss カエル渓谷 表示されない | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

おはようございます!

昨日のアクセス解析を見ると
一位はなんと
「カエル渓谷」
でした!

下のほうを見ると
「ジョジョss カエル渓谷 表示されない 」
ふむ、それか!

昨日何故か表示されなかったんですよねぇ。。。
10分過ぎても表示されず

結局いけたのは15分ぐらいでしたか。
5回ほどしかいけませんでした。

しかしちゃんとお詫びしてくれるみたいなので安心!

今日も行われるようなので
時間がとれるかたは是非チャレンジするべし!!


みなさんは一回でどのぐらいまわってますか?
私は10回が最高記録なので
今日は11回を目指したいですっ