誕生日…その2 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

スカイツリーのおみやげもバッチリ買いましたよ♪




チョッパーがスカイツリーに♪
これ、すごかったんですよ!

「青が欲しいなぁ…当てて見せよう!」と
一発勝負で挑んだのですが、
出てきたカプセルの色は青…
なんと、一発で青当てちゃうという(`・ω・)

奇跡でしたw



ソラマチで生ジュースも飲みました♪
パイナップルジュースと
レッドメロンジュースです。

めちゃくちゃおいしかったですよ♪

前に飲んだマンゴーは少し微妙でしたが…
この二つは最高でした(`・ω・)

そして、スカイツリーではもうひとつすごいことが…
ニンテンドー3DSのすれ違いです!

あれだけたくさん人が集まる場所ですからね…

ミッションのひとつに、
一日に100回すれ違うというのがあります。

100台の3DSとすれ違う…
こんなめちゃくちゃなミッションを、
スカイツリーという場所は見事にやってくれました(`・ω・)


すごすぎですw

しかし、最後数人がどうしても足りなかったので
お父様とあちこちをまわって集めました(`・ω・)

ありがとぉぉぉお!



そして夜ご飯は海老とカツをがっつり盛ったカレー(`・ω・)

カツカレーが大好きなので、リクエストしました♪
ちなみに海老もカツもソラマチで買ってきました!

めちゃくちゃうまかったです(*>ω<*)



ケーキはシャトレーゼ!
バラバラのケーキをこういう風にしてくれるサービスがあるんですね♪

僕はチョコを食べたのですが、
甘すぎなくてうまかったです(*>ω<)

そして皆さんからプレゼントをいただきました…



親からはこの泳ぐクラゲ♪
めちゃくちゃきれいだし、動きが面白くて、見てて飽きませんね(`・ω・)



弟からはぼくの大好きなかえるさん二匹(`・ω・)

右の方は、ひもを引っ張ると震えます♪



もう一人の弟からはエルモ!
保冷剤が入れられるやつです♪




彼女からはこれ!
大好きなかえるさんですw

メガネスタンド兼眼鏡ケースの様です♪

JINSPC買いましたからね…ちょうどいいです!

本当に…なんかめっちゃ楽しい誕生日でした!

色々ありすぎて書ききれないくらいw

みんな…ありがとぉぉぉお!

Android携帯からの投稿