誕生日でした! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

28日は僕の誕生日でした(`・ω・)

色々ハードで…でもとても楽しい一日を過ごしました♪

朝起きたらある場所に向けて出発…



そう…ここです!

え、どこかわからない?

今写真見てたら、
それを撮ってない事に気づきましたw



というわけで過去の写真から…
そう、こいつです!

下から見ると長いねぇ♪

ジャニーズ好き…キスマイ好きの人ならこのネタわかるはず←

スカイツリーのソラマチ自体は何度か来ていたのですが、
今回はなんと
上に昇ることに!

最初のはその上に行くための出発ゲートですね。

ちなみに、ここに来るまでに一時間ほど並びましたw



今見返すとやはりこれは冬だな、うん。

これは高速エレベーターの中です!

なんでも、エレベーターは4つあり
それぞれ春、夏、秋、冬とテーマがあるとか…

本当に、あっという間に地上350mまで上がってしまいました(`・ω・)

350m…
高いです!

どれぐらいかって?


これぐらい!

…わかりにくいな。



これぐらい!

真下の東京スカイツリーライン?の電車がこんなちっちゃく見えちゃうぐらいですw

高すぎてこの角度で下を見るのはマジで怖いです…


そしてさらに上へ…!
スカイツリーで一番高いポイントです!
450m…
こんなものを人間が作ったなんて
本当にすごいです…信じられん!

あまりに高すぎて感覚が麻痺してきますw



東京ドームも見えました。



ガラス床…怖すぎです!

人がいるのわかりますか?
ただの点にしか見えませんw

まさかこんなに早くスカイツリーを昇ることになるとは思いませんでした!

両親が、誕生日プレゼントとして連れてきてくれたのです(`・ω・)

高くて怖かったけど…本当に貴重な体験だったし、楽しかったです(*>ω<*)

みなさんも是非いってみてください!

貴重といえば…こんな写真が撮れました!



これ、合成じゃなくてマジなのですよ。
スカイツリーの影が、したの世界に見えるのです(`・ω・)
これはすごい♪
めっちゃテンションあがりましたw


そして、帰りのエレベーターは春でしたね!

次に続く...

Android携帯からの投稿