今日のイイこと! おでかけしてきました♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は弟の誕生日プレゼントの調達に行ってまいりました!

なんかイイの無いかなぁ…と色々見た結果
スマホのモバイルバッテリーにしました!

あれは便利でいいですね♪
僕がほしいぐらいです笑

そしてそのあとはちょっとUFOキャッチャーをやりにいきました!

でもそこの店も設定も辛くなって無理ですね…

センチメンタルサーカスのお弁当箱をゲットしました!










可愛くてイイ感じです♪

そしてそのあとはスロットとかメダルゲームとかやりました!

そしてこれ消化してもう帰る…というとこでなんと覚醒モードを引き当ててしまいましたw


もったいないけど、帰るのでそのまま放置…

これが本物だったら泣けますねw

夜はお寿司でした!
そう、今日は弟の誕生日でした♪

なんと困ったことに寿司の写真を撮り忘れました…


最後にやったバカな余興です!
わさび死ぬほどつけて食べるというw



そして恒例?の弟の変顔w
18の誕生日を迎えました!
おめでとぉぉお!

そんな感じて楽しい一日でした♪

今日もイイ日だっ♪

Android携帯からの投稿