今日のイイこと! お菓子をいっぱい食べた! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日はお菓子をいっぱい食べて家族とお菓子パーティーしました!w

そして家族のパソコンが不調だったので、
リカバリをしてセットアップしてあげました♪

やっぱりクリーンインストール後は快適ですね!
使い古すとどんどん遅くなるのですが...w

色々やっている間にもうこの時間とは...

そういえば北島康介五輪決定しましたね!

またメダルとれるのかな?楽しみです♪

そして明日はスイパラにいってきます!

実は人生初です...
甘いものたくさんの夢のような場所らしいので、楽しみです♪

そして最後にゼウスというガムをたべました!




気になってたのですが…
これ辛いですね!

唐辛子のような刺激物が入っているのか、ピリピリしますw

食べるときは覚悟してください!

よし、まったりまったり今日もイイ日だっ♪