今日のイイこと! カラオケ行ってまいりました♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は久々にカラオケにいってまいりました!
11時から19時頃までフリータイム♪

本来は新年会として1月にやる予定だったのですが、
色々忙しくて流れに流れて今日になりました笑

今日はゲストとして仕事仲間の某お兄さんも来てくれました♪

なので、より盛り上がりました!

まずは着いたらご飯から!




ハンバーグとエビフライプレートです♪
うまかった!

ジュースのみまくって、ポテト食べまくって
歌って
ジュース飲んで
ポテト食べて
歌って
たこ焼き食べて
飲んで
歌って
デザート食べて…
こんな感じです!



トーストの上にバニラアイスといちごがのってるやつ!
うまかったです♪



人数が多いのでデザートもすごいことに…



僕はこれ食べました!
チョコのやつが、やつはしみたいでしたw


そしてお決まり?の弟たち!





本当に楽しかったです!
みんなそれぞれ個性が強いので、歌う曲もだいぶバラバラなのです笑

でも、家族揃って嵐好きなので
嵐の歌は結構おおかったです!
他にも理由はあるのですが...笑

そんな感じで今日は一日カラオケでした!
そして帰ってきて、弟が一生懸命作った炊き込みご飯を食べて終わりました。

そして明日は弟の誕生日です!




この弟ですね。

もう18とはなぁ...早いもんだ
なので明日はプレゼントを調達するべく
少し出かけてこようかとおもいます!

あまり使いすぎないようにせねば...

そんなこんなで最近あわただしいのですが、
色々悩むこともあります笑

一つ一つ頑張っていこう!

今日は色々楽しかったしおいしかったし...
今日もイイ日だっ♪