SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN TOKYOへ行ってまいりました | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、長い記事になる上に画像いっぱいだがお許しください!

SAMSUNGの日本向け新端末
SC-05D Galaxy Noteの発表イベントに参加してまいりました!



会場はこちら!
東京タワーの本当に目の前の
ザ プリンスパークタワーです。



こちらがGalaxy Note!



android2.3が搭載されていました。



実際に持った感じはこんな感じです!
さすがに5.3インチはでかいです…

あ、リラックマとキティちゃんは僕が書きました!



ぜんまいざむらいとリトルグリーンメンも!
これ、慣れるまではめちゃくちゃ難しいです…

会場では似顔絵を書いてくださる画家さんが居たのですが、華麗に使いこなしててすごいとおもいます!



裏はこんな感じです!

画像が多くなるとあれなので、続きは次の記事に書きます!


Android携帯からの投稿