今日のイイこと! Galaxy Noteの発表会行ってきました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日はSAMSUNGファンの方とSAMSUNG協賛のイベントにいってまいりました!

Galaxy Noteのお披露目かいですね♪

それに関してはたっぷりのボリュームでのちほど書かせていただこうと思います!

それと、今日ニューマシンが届きました!
そちらも別記事にて書きます。

そして夜食にまたラーメン食べてきました♪
食べ過ぎなんて言わせませんw

さぁ、時間がぎりぎりなので走り書きでいきます!

楽しいことがいろいろあっていい一日でした!

そんなわけで...今日もイイ日だっ♪