Galaxy Note発表イベント! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、ここから発表会の内容を画像と共に紹介していきます!


SAMSUNGは様々なプラットフォームのデバイスを作っているが、androidがほとんどである。



SAMSUNGはこれら4つに力を入れていく。

世界各国でLTE搭載モデルを展開していく。
そして、Nスクリーンを展開していく。
家庭にあるPCやテレビやスマホなど、様々なデバイスを繋げていくのがNスクリーン。

これに関しては、PCの方に専用の発信機を取り付けて、さらに専用の液晶モニタを用いることにより
ワイヤレスで映像を送り込めるという機器をSAMSUNGが出しているのを見ました。

専用の発信機とモニタのセットで販売されていた気がします。



さぁ、ここからはNoteについて詳しく。

まず、圧倒的に高精彩なディスプレイ。
本当にきれいですね!
5.3インチの1280*800のSuper AMOLED HD SUPER Display搭載です。

CPUは1.5GHzのデュアルコアCPUです。

もちろんLTEに対応し、
バッテリーに関しては2500mAh搭載です。
かなりの大容量になりましたね!

そして本体は大きくなったにも関わらず、薄さは9.7mmと1cmにも満たず、さらに重さは184gとなっています。

そしてGalaxy Noteには通称Sペンと呼ばれているタッチペンもついています。



Galaxy Noteは
タブレットとスマホとPCとゲーム機
それらすべてのいいところを兼ね揃えた
do in oneという最強のデバイスとなっています。

さて、ここでまた記事を分けて次にいきます!

長く、そして記事数も多くなりそうですかもう少しお付き合いください!

Android携帯からの投稿