今日のイイこと! 色々本買ってきたよぉ♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は北千住へ行ってまいりました!
4月から通うとおもわれる東京電機大学千住キャンパスのあるとこです!

その前にペッパーランチでお昼ご飯を食べました!



サービスステーキです!
ランチタイムは500円と言うお安さ♪

さて、北千住で色々本を物色しました。

先生から教えてもらった通りあそこの本屋はすごいですね!
色々あって幸せです(*>ω<*)










こちらの三冊です!
それなりにお高い値段しました笑

これからアメブロどんどんカスタマイズしていきますよ♪

他の二冊はうちのスタッフに授けました!

そしてそして、ついに買いました!
3DSを買ってどれだけ経ったか…

そちらの詳しい話は次の記事で!笑


今日は結構色々あったな…
よし、今日もイイ日だっ♪

Android携帯からの投稿