今日のイイこと! てってこといっぱい遊んだ! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は一日まったりまったりでした!

弟と桃太郎電鉄やったり
マリオスポーツRemixやったり
てってこといううちの猫とまったりしたり!

めっちゃ可愛いですよ♪
今度写真載せます!笑

桃鉄ももう新作出ないんですよね...
スーファミの時代からやってたので残念です。

最近の桃鉄はいろいろありすぎてよくわからんです笑


まぁそんなこんなで色々まったり遊んでました!

それと、現在途中なんですけど
今ブログのデザインを大幅に変えています!
なかなか難しいですね...
でもだいぶいい感じになってきたのでがんばろうと思います!

グローバルメニューはあんな形で実装するとは...
まったくしらなかったです!

よし、お茶もいっぱい飲んだし...
今日もイイ日だっ♪