daz studio 4 pro インストール! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

偶然面白いものを発見したので書いておきます!
ものすごい3Dグラフィックを作成できるソフトです。

こちらの最上位バージョンのproが、
なんと期間限定でタダで手に入ってしまいます♪

どんなのが作れるかというのは...
「daz studio 作品」とかでググって見てください!

相当すごいです♪
僕はこういうの苦手なんで多分使いこなせませんが笑

では、やり方を!

こちらへまずアクセスします。

するとこんな画面だと思います。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

add to cartをクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記
こちらでcheckoutをクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

registerをクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

それぞれ情報を入れて、sign upをクリックします。

すると登録したアドレスにメールが届くので、リンクにアクセスします。

アカウントが認証されるので、右上の
cart(1)となっている部分をクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

そしてもう一度checkoutをクリックします。

先ほど登録したアドレスとパスワードを入れて
sign inします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

$0.00となっていると思うので、
Place Orderをクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記
account profile.をクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

Available Downloadsをクリックします。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

ここのが全て無料でゲットできるようです!
プラグインとかなのかな?
photoshopと連携できるやつもあるっぽいですね!

とりあえず自分の環境に合わせて、

Daz Studio 4 64-bitもしくは
Daz Studio 4 32-bitをダウンロードしてみましょう!

その間に、シリアルを用意しましょう。
本来は3万円もするソフトらしいですからね...

シリアルを用意するといっても、
クラックとかそんな違法なことではありません。

左のほうに、Available Serial Codesというのがあるので
それをクリックしてみましょう。

そこにシリアルコードが書いてあるはずです!
後で使うので、どこかにメモしておきましょう。

後は、ダウンロードしたファイルを実行し
インストールを進めていくだけです!

詳しい使い方などは僕もわかりません笑

ただ、かなりすごいものが作れるっぽいので
これから少し勉強してみようかな?と思ってます。

みなさん頑張って製作してみてください♪