今日のイイこと! たぬきケーキがおいしかった♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は結構ずっと寝てました笑
雨の日はやっぱ何もやる気が...

でもプログラムもしないとね!
早く完成させねば...
サイトのデザインですが、かなり面白いのができました!

みなさんに公開できる日を楽しみにしております。

夜ご飯の皿うどん?がおいしかった!
そして夜ご飯のあとのデザートの、たぬきケーキがおいしかった!
たぬきケーキと言ってもきっとわかりませんね...
たぬきの形をしたケーキで、うまいのです!




チョコとコーヒー?と絶妙なお味で...大好きです!

今日、父の会社の確定申告が無事に終わりましたので、
去年はご苦労様!
今年も頑張ろう!
ということで、たぬきケーキでお祝いだったのです。

そして今日もお茶がうまかった♪

ファンタスティックフォーという映画が
金曜ロードショーでやってたんですが、面白かったです!

そして、なんか超すごい3Dグラフィック作成ソフト?が
タダでもらえるキャンペーンみたいなのがあったので
いただいておきました♪

これからいじってみるので、その辺は記事に書くかもです。

こうやってひとつひとつイイことがあって、
人生ってなんかいいなぁ...
日々そう感じます。

みなさんも楽しい人生を送ってくださいね!
よし、今日もイイ日だっ♪