galaxy sのホワイトモデル発売! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?


もう日付が変わってしまったのですが、
3月2日はGalaxy Sのホワイトモデルの発売日でした!


みなさん買いましたか?


これ、中身は今までのGalaxy Sと一緒で
リアカバーだけホワイトにしたやつらしいです笑


なので、すでにGalaxy Sを持ってる人は
白いリアカバーさえ手に入れれば
ホワイトモデルにできます


買ったよ!という方はコメください♪
結構見た目は綺麗で良いなぁと思ったので(`・ω・´)

まだ現行のGalaxy Sを買ってない人は
買うといいかもしれません☆
画像載せときますね



臥栩の雑記