謎のタワー? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、こんな時間ですがブログ更新します☆

今日は謎のタワー作ってみました笑

なんかそこら辺にあったのを重ねて…


ペットボトルの上にケアクリームを乗せてその上にさらにペットボトルを乗せて
さらにその上にパンに塗るピーナッツ乗せて最後に写真を乗せました!

そして少し変えてみて


先程のペットボトルの上にピーナッツではなくだるまさん?のおもちゃを乗せて

さらにその上にわりばしを乗せて
その上にピーナッツを乗せてリラックマを乗せました!

まだ飽きずに…


先程のピーナッツの上に紙コップを乗せてその上にリラックマを乗せました!

ここまで一回も崩さず一発でいってます笑

しかし、次にさらにカップを乗せたとこで崩れてしまいました><

はい、今日はこんなしょうもない記事ですいません笑




Android携帯からの投稿