グルーミーとクッション! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、先程の記事にて質問があったので
少し書きます☆

グルーミーですが、
うちにはこれだけ居ます笑


サイズ比較にpspを笑

他にもグルーミーの大きな手とか
手だけのやつとかあります♪



手にべっとり血が!

そして、こっちは


はい、チョコレートです笑

グルーミーは、バレンタインのシーズンだけ限定で、チョコまみれの子が現れます☆

そしてもうひとつ、クッションです♪



かなり大型の低燃費ミッキー?と
モンスターズインクのキャラのクッションとチェシャ猫?のクッションがあります♪

これは普通にいつも使ってるので、先ほどの写真にも

写り混んでいました!笑


Android携帯からの投稿