今日の成果! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日も行ってきましたよぉ♪

あんまり数は取れなかったんですが、実用的なのが取れました☆

こちら!



えっと、白いグルーミーのスリッパと
ゴミ箱に入ったどせいさんと

ちっちゃいくまちゃんと
謎のうま?っぽいのと

あとこちら




リラックマの時計です
ちょっと苦労したけど取れました♪

さらに


エヴァ風?なヘッドフォンです!
なんとこれ、単体でFmラジオも聞けて、
さらにワイヤレスなんです☆
すごいでしょ!笑

今日はこんな感じでした♪


Android携帯からの投稿