htc EVO WiMAX ISW11HTについて! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

結構このブログ、

スマホ関連で見にきてくださっている方が多いようなので
久々にスマホの記事を!


今回はhtc EVO WiMAX ISW11HTについて少し書きます

これはauから出ている「ISシリーズのひとつです」
HTCという会社から出ます



臥栩の雑記

臥栩の雑記

スペックは480×800ドット表示対応の4.3型液晶を装備し、
720p/25fpsのハイビジョン動画の録画・再生に対応。


さらにHDMI出力を装備しており、テレビとHDMI接続することで、
動画を出力することもできる。


約800万画素CMOSメインカメラと、

130万画素のサブカメラを搭載する。


本体背面には、キックスタンドを装備し、
「YouTube」などの各種動画コンテンツをポータブルテレビのような感覚で
視聴することが可能となっています


外部メモリーは、microSD/SDHCメモリーカード(最大32GBまで)。


IEEE802.11b/g/n対応無線LANとBluetooth 2.1+EDR。
本体サイズは、67(幅)×122(高さ)×12.8~13.8(奥行)mmで
重量約170g(電池装着時)。


HDMI出力や、キックスタンドなどは結構個性的でいいですね

しかし、この機種の最大の特徴は「+WIMAX」対応です


なんと、下り最大40MbpsのWIMAX通信機能を搭載しています

そのため、WIMAXが使用できる環境であれば
かなり高速でインターネットが楽しめます
これは結構いいですね!


しかし、ソニエリもXPERIA arcをauから出すと発表し
さらにhtc社もauから出すとは・・・

なんか急にauが勢いに乗ってきましたね!