モンハンの番組スタート? | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今ブログを回っていたら、今夜(1月31日 26:00)から

モンハンの番組がスタートするという情報を!

最初はアイルー村のときみたいなアニメかと思ったら、

どうやら違うようです

「一狩りいこうぜ!」という番組のようです


以下説明から抜粋


『モンスターハンター』シリーズが遂に

レギュラー番組化!

大のモンスターハンターファンであるアメリカザリガニ

『モンスターハンターポータブル3rd』の

テレビCM出演でお馴染みの岡田義徳

番組アシスタントとして、福田萌

チームモンハンぷらす”を結成。

ゲストと共にモンハンを基にした

様々な企画にチャレンジする番組

一(ひと)狩りいこうぜ!』が、

1月31日(月)深夜2時より放送を開始する。

番組はゲストを招いてのチーム対抗企画“ガチ狩り”や、

モンハンに因んだ番組オリジナルのお遊び企画など

バラエティに富んだラインナップで、

老若男女問わず幅広い層に向けて

様々な企画でモンスターハンターの魅力を伝えていく他、

0から始める新人ハンターたちの奮闘ぶりを追いかける、

「新人ハンター日記」もスタート。

ツイッターや動画配信を交え彼らの成長ぶりをリアルにお伝えしていくとのことだ。


さて、どうやらモンハンを実際にプレイしたりとか、

モンハン関連の企画とかで盛り上がる番組みたいですね!

個人的に、岡田さんは結構好きだったりするので

見てみたいかも!


しかし、俺の部屋にはテレビがなぁぁああい笑


興味がある方は見てみてください☆


公式サイトはこちら