研修終了! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

こんばんは☆
最近、忙しくてまたちょっと記事が書けませんでした><

さて、今日でまた一人研修が終わりました!

24の人だったんですが素直で良い感じでしたよ♪

研修終了後に現場から撮った富士山☆

こんなとこからも見えるんだなぁ、と思い撮りました笑



夕焼けで結構綺麗です♪

さらに、今日一番くじのD賞のもう一匹ゲット!


ユクモ装備ですね!
可愛い♪



Android携帯からの投稿