今日も軽く書いときます! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

この間書いた、エヴァのゲストルームですが、なんとか予約取れました♪

3月7日に行くので、7日に富士急行く人は会えるかも?笑


さて、もう月もかわり2月ですね

ほんとあっという間に時が過ぎていくなぁ

受験生のみなさんはこれからが踏ん張りどころですね!

みなさん頑張ってください(`・ω・´)


おぉ、あと明日は節分ですね

豆まき楽しみましょう☆

うちは家族が多いので結構盛り上がります笑


モンハンの方は、なんとかHR6になったのですが

キークエがどれも強すぎる笑

地道にやってくしかないですね><


さて、毎日とにかく更新したいのですが、

なかなかネタになることを探すのも難しいです笑


なんか書いてほしいジャンルとか、

リクがあったら教えてください♪

ペタしてね