ウサビッチファミリー! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

ウサビッチ好きって方がコメくださったので、

せっかくなのでうちのウサビッチファミリーを

自慢したいと思います!w



臥栩の雑記

大きさの比較として、まんなかには

ipod touchを置いてみましたw


何気にでかい子達いるんです!


プーチン2匹にキレネンコ大きいのが2匹と小さいのが一匹と

あとはそれなりに大きいコマネチ!!


ちっこいこまねちも一番右のキレネンコについてますw


ちなみに、こいつら大きめのコマネチ以外は、

みんなUFOキャッチャーでとりました!


そのでっかいプーチンなんか100円ですw

この前どっかのお店で見た時に

1300円もしたのは驚きでした><



臥栩の雑記
なぜか警官だけ下半身が行方不明ですが・・・


これ、サイズと形状みたらわかるかもですが

マトリョーシカ?になってます!


以上、うちのウサビッチファミリーでしたw