キレネンコとりました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

最近更新数が減ってきてしまったなぁ・・・


頑張って更新するようにします><


さて、今日はGALAXY Sを買ったフレスポさんに遊びにいきましたよ


ちょうど女の子がGALAXY Sのパンフを持っていってました!


買ってるか迷ってるんならとりあえず予約だけでもしとかないと

いつ手に入るかわからんよ・・・って

言ってあげたかったですw


REGZA PHONEのホットモックとかあったんで

少し触ってみたんですが、ごつい!


なんか四角いしごついし持ちにくいし・・・

あれじゃ俺はいりませんね><


スマートフォンである以上

外観だってスマートじゃなきゃ!


IS03も同様に、なんかごつくて持ちにくかったですw


横幅がありすぎるんかな?

俺の手にはちょっときつかった><


さて、話をフレスポに戻しますw


そちらには3rdplanet?というゲーセンがあるのですが


そこのくるくる回るよくわからんやつ・・・で


とりました!

なんと400円w


結構大きいんですよ☆

バンホーテンの紙パックのと比較してます


多分ウサビッチブランドでこのでかさだったら

軽く2000円以上するはず・・・


ラッキーでした!



臥栩の雑記



ランキングに参加しました! よろしかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ