あと89人・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

あと89人でペタ500です><



伸び悩んでるから厳しいかなぁ・・・と思ってたら

気づけばもう411


もうあと30分ちょっとしかないけど、

500いったらいいなぁ・・・


みなさん力を貸してください(‘・ω・´)笑


あ、後でスマートフォンの注目機種の考察?的なのを

書こう・・・かなぁ?と思ってるので

良かったら見てください><

GALAXY IS03 REGZA PHONE辺りかなぁと思ってますw