お空の雲・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

空に雲がなくなったら寂しい? ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中
本文はここから


かなりタイムリー?なブログネタなんで書いてみちゃいます!
確かに雲一つない空ってのは・・・気持ちいいですよねぇ

でもやっぱり、それが毎日続くってのは
なんだか寂しいものです

それに、雲があるからこそ見える景色?もあります

たとえば、夜には
雲が少しかかって見えるお月様・・・
あれがなんだかかっこよくて、僕は好きです!

羊雲とか、小さいころは(今も?)たくさんあると
テンションあがっちゃいます!笑

たまぁに珍しい形の雲があったりして騒いだり
あの雲○○に似てる!なんて騒ぐのもしょっちゅうです

なので、やっぱり雲があるのは良いなぁと思います
そして、このブログネタを書いたのは・・・

雲があることによって生まれる、神秘的な景色があることを
みなさんに再確認してもらいたかったからです><




臥栩の雑記-2010-11-18 14.06.13.jpg2010-11-18 14.06.13.jpg
すでに前の記事には貼ったのですが、
雲のすきまから太陽の光がもれて、
すごい綺麗になってます!

きっとこの地にはこの後
神様・もしくは天使?が舞い降りたに違いありません!

こんな綺麗な景色も、雲がなければ見れません
だから・・・雲って大事!