最近、理解できた子供のヤル気スイッチ | 子供のヤル気スイッチはどこ?

子供のヤル気スイッチはどこ?

背中に赤く大きいスイッチが見えるといいんだが

最近、子供に対してホメ上手になった気がします。



大切なのはリズムではないでしょうか?



親としてのレベルを下げて、子供に合わせる。



そして、テンポ良く問題を解いていく。



笑ったり、失敗したりして、大人も子供と同じなんだよって事をわからせる。



本気で間違えた時など、子供が正しかったって事を全力で伝える。



だから、子供もゲーム感覚で勝負心が芽生えてくる。



こんないい流れが出来てきた感じです。



当然、子供の機嫌しだいでは、あっという間に崩れさってしまいます。



でも、元に戻す事が出来ますよね。



楽しかった時の状態を親も子も、同じ時間を過ごしたのですから。



だから、実績作りが大切なんです。



子供の教育環境なんて、大して意味を持ちません。



親である私達が、どうにかして、子供の秘められた才能を引き出すかによるのです。



この子は算数が出来ないとか、国語が苦手とかばかり言う親が多いこと。



自分の子供を否定するなんて、私には考えられません。



大切な宝の光を塞いでしまう必要があるのでしょうか?




一つだけ塞いでしまう要因があります。



親のゆとりです。



ゆとりを持ち続けるためには、お金を稼いで自由であり続ける必要があります。


今はネットで稼げる時代です。



ただし、本当に稼げるのは、本当の知識を身につけた人だけです。



>>>ネットビジネス大百科


この大百科、これは本当の知識を身につける事が出来る数少ない中の一つです。


はじめに手にすべき教材なんです。



子供とともに成長するには、親のゆとりが不可欠です。


ゆとりを手にするには、稼ぐ必要があります。



>>>ネットビジネス大百科



1年後を変えるには、今やるべき事を変えるのです!



メルマガでも無料で詳細をお伝えしていますよ。