久々のお休み♪ | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

今日は、久しぶりになんの予定もない平日休みです♪

 

何しよ~、実家に行こうかなぁ~とか考えてたけど、行くのも面倒だし、行ったら1日がかりで結局何もできないしと思い実家はやめにしました。

 

で、思い立ったのが整骨院!

 

実は先週半ばに腱鞘炎になってしまって、首も肩も背中も腕もガッチガチだったんです。

 

今日行かなかったら、またしばらく行けないし、悪化することも考えられたので行ってきました。

 

いやぁ~、とにかく気持ちよかったです。

 

痛いところの方が多かったけど、重苦しかった背中が軽くなりました(*^▽^*)

 

普通なら、ここで行かなくなるのが私なんだけど、せっかくなのでちょっと続けてみようと思います。


お昼は、試験中の娘を迎えに行き、そのままランチへ。




ナゲットって書いてあったけど、これって唐揚げやん!


しかも2人で9個は多い!

お腹いっぱいになりました。

今、夕方ですが、まだ苦しいです(^_^;)

帰ってからは、兄さんの部屋のカーテンの長さ変更。

平日の休み、あれしようこれしようと考えてたけど、結局自分のしたい事は出来ませんでした(ToT)

でも、充実した1日になったと思います(^^)

明日は土曜日だけど、仕事です!

忙しいだろうけど、頑張ってきまーす(^○^)