今日のお休みは... | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

こんばんわ~。

 

またまた久しぶりの投稿です(^^;)

 

今月から、毎週金曜日がお休みになった私。(基本土日も休みです)

 

今日は朝一で整骨院に行ってきました。

 

私の場合、全体的に左側が凝ってるらしい...。

 

同じように使ってるつもりなんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…

 

それから別の病院へ。

 

ちょっとねここ数年、卵巣が腫れたり、筋腫ができたりで定期的に婦人科に行ってるんです。

 

今回は半年ぶりの検診だったんですけど、卵巣の腫れもなくなり、筋腫も0.5cmほど、小さくなってました。

 

今後も定期的な検診は必要だけど、とりあえず一安心です≧(´▽`)≦

 

午後からは、家のこといっぱいするつもりだったんだけど、

 

結局だらだらと過ごしてしまいました(^▽^;)

 

夏になる前に気合入れて頑張らなくちゃね!