お知らせ | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

こんばんわ。

 

今日はものすご~く暑い一日でした。

 

私は某コンビニで働いてて今日は、9時~17時の勤務だったので、涼しい時間を過ごしてたんですが、

 

仕事終わって外に出たら、蒸し暑くてたまらなかったです。

 

これからどんどん暑くなっていくので、外で働いてる方々は本当に大変だと思います。

 

みなさん熱中症などになりませんように...。

 

さてさて、私のブログ『*Favorite time*』なんですが、

 

ごくごく普通に、そしてたま~に日記書いて、大好きな編み物もほとんど載せず...。

 

ちょっとタイトル負け(^^;)

 

なのでタイトルを変更することにしました。

 

新しいブログ名は『日々の暮らし~ふつうの日記(*^o^*)』です。

 

お洒落でもなんでもないけど、ちょっと気に入ってます♪

 

ということで、相変わらずぼちぼちの更新かと思いますが、よろしくお願い致します(^^)