18年8月釜山旅行!2日目⑤〜사우다지サウダジ〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。


 
フォローしてね
 




釜山旅行で絶対行きたかったカフェ!
사우다지
サウダジ







入り口からもうかわいい。
 



はいってみると、かなーり広々!

基本的にはシンプル!

 




おしゃれな椅子と机と。
 
 








お水はセルフで真ん中においてあります下差し

 







メニュー!

私たちが行った時は日本語が話せる人がいました!

なので韓国語が不安な方も安心!
 


 

番号札的なのもかわいいドキドキドキドキドキドキ
働いてる側からしたら番号じゃないから大変そうだけど笑
 
 




オープンから30分後くらいにいったのでまだ焼き菓子はほぼなく・・・
 



あったのがこれと、





お目当てだったチーズケーキドキドキ

もうひとつ、目当てだったクマさんボトルがあったんですが、ここ最近すごく人気でないんです・・・とのことあせるあせる

ごはんも食べるし飲み物1つとチーズケーキをシェアして食べましたビックリマーク





 
 




このチーズケーキね。
 

おそらく…アトリエタタンのチーズケーキです。笑



え、すごい、Amazonの選択があってどういうことかと思ったら商品ページまで繋げるんですねポーン


これ。よーくみてください。見た目が全く一緒!若干特徴ある形とバニラビーンズがあるので、ほんとに全く同じで。

しかもね。

このアトリエタタンの本が店内にあったんです滝汗
友達が見つけて、しかも表紙になってるからこれじゃない?ってなって笑笑

中見て、うん、味も多分こういうチーズだしね。うんうん、アトリエタタンのだわニヤニヤ(※絶対ではないです)となりました。笑笑

美味しかったので、これはまた作りたいな!
ってことで帰国後アトリエタタン購入しようとしてまだ買ってなかった。買う予定なのでまた作ったらレポします!

チーズ好きな人は是非作って食べるか笑
サウダジでドキドキドキドキビックリマーク


 




こんな透明のボードに落書きしたのを置くカフェ韓国ですごく一気に増えましたよね。かわいい。
 






サウダジの最寄り駅はナンポドン駅かジュンアン駅!
ジュンアン駅は赤の線!⑤番出口をでてほぼまっすぐで分かりやすいです!

それかナンポドン駅から③番出口を通っていく方法も。
ナンポドンから出た方が、色んな店が見れるのでオススメです!わたしは往復になるのが勿体無いと思ってしまうので、はいる道を1本変えたりしてますビックリマーク
緑でかこったところは出店(リヤカーでひいた、特にパチモンがよく売ってる店)が沢山あります!!!

こういう通りも韓国ならではでいいですよねビックリマークビックリマーク
 





では!
アンニョン〜〜ビックリマーク



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村