18年8月釜山旅行!2日目③〜甘川洞文化村〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 
 
目的地はここ!
甘川洞文化村
감천동문화마을 
 
フォローしてね!


2日目いままでの記事下差し

 
 
バスを降りて一番最初に見えるのがこれかな!
人のパネルに見える風景がなじんでるオブジェ(?)
 
ちょっと歩くと・・・
少し行ったところに観光インフォメーションもありますアップ
 
 
そこでマップももらえますが、私たちは早朝(っていっても8時)に行ったので開いてなくて、携帯を見ながら回るんですが私はここに来るのが2回目で。前回がっつり回りました。
で友達は上がるのしんどいし(歩いてると地味に暑い日でした)くだる道だけ行くことに決定!笑
 
くだってる途中に見つけたかわいい壁
 
 
個人的に一番かわいいと思った場所!
 
階段にちっちゃい家がバーッと書かれていてカラフル!!!
 
友達が撮ってくれた写真が神々しい笑
 
これだけで分かるがに股具合・・・
かなり鮮やかだから最近書かれたものなのかな??
 
インフォメーションを通り過ぎてメインの道をただただ下って行ったら見つかりました!くだっていって、左側にあります!
 
ちなみに上がっていくと星の王子様が!
みんなこれを目当てに登っているので、私も行ったときは並んで写真を撮りましたひらめき電球
(この写真の王子様はメインのところにあるやつと違うのかな・・・?こんな道だったけ・・・)

 
行き方はコネストさんを見ると分かりやすいです!下差し
 
 
 
 
話は変わってYouTubeアップしました!
 
チョンダムkeyチンを訳したんですが、何が難しいって標準語で書かないといけないってところ!!!!笑
関西弁ならこう書くって思うことを標準語はなんだろう・・・ってなって苦戦笑い泣き
もちろん韓国語でも苦戦していますが真顔
 
見ててほぼ理解はしているつもりなんですが、翻訳するってほんとうに難しいですね。
合う日本語がなかなか見つからない。
 
変な翻訳だらけですが(特に最後らへん笑)よかったらみてくださいラブラブラブラブ

 

 

自分自身勉強にもなるし

韓国語調べることでまた思い出したり、学べるのでこれからちょくちょく翻訳していこと思っていますひらめき電球

主にシャイニーかなドキドキドキドキ

 

 

 
次の記事で旅行の順番がちょっと変わりますが・・・
ロケ地をアップします!では!アンニョン~~~
 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村