初、テムコンに行ってきました♥︎ | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。


フォローしてね…
 
18年10月23日 大阪オリックス劇場。
初のテムコンへ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
SIRIUS

〜taemin 1st japan tour〜
 
 
もうね、一言で言うと
대박!(さいっこうでした!)
 

テミンちゃんの曲はもちろん一通り聴いたことはあって。特にdripdropは好きでよく聴いていました。
 
いやあ、、、
コンサート中は本当に圧倒されっぱなしでした。
 
声に鳥肌たつし、ダンスがキレッキレ!!!
初めて会ってから7年経ちますがあの笑顔は変わらないけど真顔のときのあのかっこよさ!!!テミンちゃんを見るといっつもかわいいかわいいって言っちゃうんですが、今回のコンサートは「かっこいい・・・かわいい・・・」の繰り返しでした。
 
本当に、日本でツアーをしてくれてありがとうテミンアップラブラブ
 
コンサートが行けることが決まってから掛け声もせっかくだから覚えようかなと思い!結構覚えていたんですが!!!dripdrop日本語バージョンあるんかーーーいと当日の朝に知りました!これだけ唯一完璧に覚えてたのに!笑
 
私が一番感動したのがアカペラで歌うコーナー(!?)
会場が狭いし響く音でもう鳥肌がとまらない
 
わたし、記憶力がないから
歌自体は聞いたこと山ほどあるのに歌えない・・・
 
一緒に歌うこと知ってたら前日の見て覚えなおしてたのになあ・・・笑
 
2曲歌います!ってことでまず歌ったのが
「I'm with you」
一瞬歌詞を忘れてみんながフォローグッド!ビックリマーク
 
2曲目が・・・Selene 6.23
 ジョンの作った歌を歌うテミンちゃん。
 
でも急に あれ…
という表情。

歌う曲を間違えたみたいで

「今のは忘れてください~(6v6)あせる

ってㅋㅋㅋㅋ
 
かわいいいいいいい!
し、3曲聞けてラッキードキドキドキドキ
 
3曲目は「최면」
 
みんな凄いなあ・・・私もシャイニー大好きなんだけどな・・・だからこその若干の悲しみ。記憶力伸ばそうみたいな本買おうかな。。。
特に英語のやつはほんっと訳わかんない!カラオケとかでも曲名なんだっけな・・・って適当に入れて「あ~これかあ~やめる!」ってのがよくあります←
 
あ、なんかレポじゃなくなってきてる


 
私の記憶で覚えている瞬間瞬間を忘れないうちに!
「おおさかあああああ〜!」
からはじまってドキドキ

「なぜシリウスにしたかって言うと、シリウスは一番明るく輝いてるから、このコンサートでも明るく楽しんでほしい流れ星
と言ってました♥︎(ニュアンスです!)

mcでは
あのスッキリで伝授してもらった

「シャイニーですシャイニーです………支配人です!」を一人でやってくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
これも、あ〜これなんだっけかなってなりました。
スッキリみてたのにな( ◠‿◠ )


あとはね、
昨日はお好み焼きを食べました、だからちょっと顔がむくんでるかもしれません」って…笑い泣きドキドキ
確かにね、顔ぷくってしてるねって出てきた瞬間友達と言ってたんです。お好み焼きのせいかなあ…ㅋㅋㅋ

美味しいごはんを食べてて笑顔でなによりドキドキ
焼きそばも食べました」って言ってましたドキドキ


あと!テミンがいきいきして、超〜笑顔で
歌ってたmars!(のときかな!?)

ほっぺに丸OKつくってたこ焼きしながらの笑顔お願いキラキラ
ほんとに天使を見てるかのようでした。




あとね、このコンサート
ダンサーさんも本当に凄かった。

狭い会場だからこそ、みんなで作り上げてる感がすんごい伝わってきたし、なんだろう、いままでで一番ダンサーさんが目に入ったコンサートかもしれません。

シャイニーとかだと人数多いから誰かしらメンバーの誰かしらしか見ない…というか見れないんだけど。テミンしかいないから、ダンサーさんをチラチラ見る余裕が!

テミンがいなくてダンサーさん一人でなんかバレエっぽいダンスをする時があるんだけど、うわあ…と自然に口からでるほど素晴らしかった。

なんかもうこのダンスだけを見にまた行きたいって思ったくらい。もしこれから行くかたはダンスにも注目してみてくださいビックリマークビックリマーク友達とかこのダンサーさんいつもいるねって言ってたけどそれももちろん分からなかった( ◠‿◠ )DASH!



 


レポになってないレポですが…
こんな感じでした。

とーっても幸せな時間でしたおねがいドキドキドキドキ






では!また更新します!
アンニョン音譜





 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村