18年8月釜山旅行!1日目⑦〜HILL SPA〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 
こんにちはおねがい
 
フォローしてね…
 
これまでの記事下差し

18年8月釜山旅行!1日目④~ヘウンデミルミョン~

18年8月釜山旅行!1日目⑤~商店街でトッポッキ~

18年8月釜山旅行!1日目⑥~THE BAY101~

 
ザベイを楽しんだ後はタクシーで
HILL SPAビックリマーク
 
タクシーで500円ちょっとでした!
 
 
 
 
今回、1日目はここに宿泊!無事到着してもう遅いしパパッとお風呂はいって、寝るところへ!
コンセントの近くのとことか、海が見える外側は案の定埋まっていて。
 
とりあえずパックと飲み物購入!
暗いので外出て写真(笑)
 
二人でパックしてお喋りもできないし
明日に備えて寝ましたDASH!DASH!
 
 
このHILLSPA、私たちはタクシーで行ったんですが正解!結構坂を上がったところにありました(散歩がてら歩いていこうとしてた)
駅から歩いて行く人はちょっと坂をあがらなければなりません!!






これで釜山旅行1日目終了〜アップ
次はまたブレイクして2日目書いていきます!

書くペースが遅い滝汗
記事が追いついたら…もっとリアルタイムで出来るようにしていきます!
 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村