ギャンブル依存症夫の現在①*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2024年4月1日(月)~2024年9月30日(月)
紹介番号:
24040397264

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

借金だらけの家計になっている

もともとの原因は夫のギャンブル依存症魂








行くな!!!







が、もちろんもちろんもちろん本音ですが

お小遣いの範囲内であれば

そこは許容しなければと思っています魂が抜ける







嫌だけど、嫌だけど

依存症はそう簡単になおらないから

依存症なので、

長い目でお付き合いする必要があります魂








独身時代にはギャンブルしまくり

借金しまくり滞納しまくりの

正直ドン引きではある夫ですが、

そんな夫の現在は

2024年になってから一度

ギャンブルに行っていませんびっくりキラキラ







Q.隠れて行っているのでは?





A.ありません!!





理由.崖っぷち過ぎる家計、窮地に立ったから爆笑








顔文字は爆笑で笑っているけど

清々しい程にお金が足りず

滞納するかの瀬戸際に立ったくらいですネガティブ









引越をしたときから

ずーーーーーーーっと言ってたのですが

それでも出産が終わり度々ギャンブルへ旅立つ夫オエー

(それでも過去一一年間で使った金額少ない)




年末に「年納めだから」と

友人と旅立ち終了した夫は

それから行っていませんにっこり








独身時代から仕事終わりにギャンブル

休日もギャンブル

とにかくギャンブル漬けの日々を送っていた夫は

行かなくなると(行けなくなると)


「暇だ暇だー」


と大きな子供に変貌します笑








そんな夫の現在ですが、

なんと時間があれば

ポイ活のゲームをしていますよだれ飛び出すハート





これまでもポイ活の

例えばポイントインカムなら

High or Lowのトランプゲームや

インカムカードデスなどの

すぐ終わるゲームで貯めていたのですが

それではなくて


条件クリアでポイントゲット


という項目の少し時間はかかるけれど

条件クリアすると

高ポイントがもらえるゲームアプリで

ポイントを貯めていますコインたち






夫はRPG

私はパズル


が得意なのでお互いにやり合いこしながら

ポイントゲットしてますニコニコ



ちなみに長女ちゃんも

パズル好きでやってくれることも笑






貯まったポイントは

そのまま夫のお小遣いになることもあれば

家族へのちょっとしたサービスで

買ってくれることもありますニコニコ飛び出すハート







条件クリアでポイントゲットは

課金するものもありますが

我が家は課金0のゲームで挑んでます笑







夫は資金0だけど

確実に稼ぐことができるので

ギャンブル行かず日々ポチポチしてくれてますスター







そして、もう一つ

これは私にとっても嬉しいのですが

ギャンブルに行かない

夫のもう一つの過ごし方ができまして ニコニコ








つづきます流れ星


 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*