遅れる育休手当のその後の余談*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2023年10月1日〜2024年3月31日
紹介番号:23101635562

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

 前回の記事のその後、




速達で送ったけれど

処理が止まったままになってないか

不安で不安で不安に駆られ←

再び電話をすることに。






電話したときはまだ申請されてなくて

受領だけなら確認できると言われて。





受領しただけで申請ストップになったままの

可能性もあるから申請するタイミングを伺って

再度後日問い合わせすることに。







結果社労士さんへデータ?書類?は

送ってくださっているようなので

これでやっとあとは待つのみ状態になりました煽り






会社側の目線と対象者側の目線

難しいですね…。








私自身産休前の部署では

管轄は違うけれど事務手続きについて

説明する立場だったので

まだ復帰後どこに配属されるか分からないけれど

説明する立場になった際は

相手に寄り添った説明を出来るようになろうと

今回のことで改めて学びました。










ブログにモヤモヤを吐き出せたおかげで

少し頭の中の整理がつき

夫にも感情的ではなく落ち着いて

伝えることができました昇天








といっても月末の支払いには間に合わないので

したくない手段を

取るしかないなと思ってます悲しい悲しい悲しい


 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*