落ち込んだ夫からの提案*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2023年10月1日〜2024年3月31日
紹介番号:23101635562

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

 もうすぐ長女ちゃんの卒園式キラキラ






園では制服があるので

あと髪につけるコサージュを購入花





入学式用にお洋服と靴も購入ラブラブ






お洋服もガッツリスーツではないけれど

長女ちゃんの即決により決まりましたキラキラ








あまりお金をかけてあげられないけど


私だけ、、、


みたいな思いはさせたくないですしアセアセ









夫は体重増加の為義兄のスーツを拝借


シャツは家にあったものがなんとか

ボタンしまったのでそのまま使用することに






私はスーツにフリル?のついたブラウスと

小さいパールがついた三連タイプのネックレスで

地味になりすぎないように着る予定




全て家にあるもので着飾りますあしあと








本当はこんなコーデしたいし








仕事で着る機会あるから

損なことはないけども

今絶賛金欠で

育休手当も遅れていて

本当支払いカツカツだから

少しでも出費抑えるために

家にあるものでやっててあしあと








で、今日お買い物に行った時に

たまたま今日卒業式?卒園式?終業式?

分からないけど

そういった催しがあったであろう家族連れがいて

そのお母さんが

スーツじゃなくて

セットアップにトレンチコートみたいな

コーデをしていて


それを見た夫




全然スーツやないやん。

ちぇりー♩も買った方がいんやない?買ったら?











買えるお金あったら

買ってますともむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき







夫に悪気はないの分かってるし

たぶん私に気を遣って言ってくれてるのも分かる







そりゃお洒落なママになりたいよ






あなたがギャンブルにつかったお金

1万少なければ買えましたよ








なんかさ、

言うのはただだしいくらでも言えるけど

言ったことに満足されるなら言わないでほしい






一生残る娘の晴れ舞台だから

私も着飾りたいよ






モヤっとよりなんだか気持ちが

ずーーーーんと落ち込んでしまいました



 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*