からだにユーグレナ



アメブロをはじめて、早い段階から、企業からメッセージをもらう事があった。



私の場合2つ



  1. 商品記事の執筆依頼
  2. 死別と金の取材

1.は、『執筆料払うので、商品紹介してくれませんか』というもの。2.は、複数の出版会社さんから、『急な死別で、多額の遺産相続に悩む方の為に取材を受けてもらえませんか?』というもの。


夫が亡くなったばかりで、相続もまだ経験していない(未だに)ことから、なんかピンと来なかった。


その為、今まではスルーしていた(返事もせずにすみません。)のですが、今回心動かされるものに出会いましたので、書きたいと思います。


1.の話。
1にも今まで興味が無かった。その理由は2つ。


  1. 記事に値段をつけられるのが嫌だ🤢(こどもか!?)
  2. 良いと思わないものは紹介したくない(こどもか!?)

ですが、その反面良いものは積極的に紹介したいという思いも持っていました。今回たまたま出会った会社さんがステキだったので、試しに飲んでみることにしました。


少し値引きできるか尋ねてみたら、初回のみ無料で送ってくれるとのことでありがたくいただきました。


前置きが長くなりましたが、それが
『からだにユーグレナ』です。


私は、あまり体が強くなくて、すぐ風邪をひきます。疲れるし便秘がちで、日頃から薬💊とサプリを多用しています。


関係ないけど、私と息子。日常の脈が100/分ある為、勝手に早死にすると思ってます。


そんな私が日頃飲んでるサプリ

  • マルチビタミン&ミネラル
  • ビフィズス菌10億個
  • ビタミンD
  • 鉄分+葉酸

もはや効果があるのか無いのか分からないけど、飲まないとなんか不安なんだよな。


食生活的には、毎日魚🐟と野菜と海藻は食べているのだけど、それとビフィズス菌200億個でも私の便秘が改善できなくて、もはやあきらめていた魂が抜ける


そんなこともありユーグレナ(ミドリムシ)に興味があり、試しに飲んでみる。




あ、美味い!

味が美味いのはいい。



引き合いに出すのはなんだけど


やっぱり、美味しく無いとムリ魂が抜ける

で、今の所毎朝飲んでいます。



ビフィズス菌とのコンボが良かったのか、今のところ便秘も無くなりました。



代謝の悪い私には、お通じ重要猫

1日の消費カロリー40kcalとか終わっとるあんぐり




で、もっと良かったのが、息子が飲んでること。



ダウン症児は、脂肪がつきやすく代謝が悪いことがあり、あまり健康的といった見た目じゃない(うちの息子が特別か不安!?)



息子には、漢方を飲んで欲しいのだけど、偏食な息子にできるわけもなく、錠剤もタブレットもダメ。



息子でも気軽に栄養補助ができる食品があって良かった。定期便でしばらく続けようと思う。



何かの力を借りて少しでも健康に近づきたい。

だけど動きたくない。

だから、せめて代謝をあげたい。



と、いうわけで良いものは紹介したいなーと前々から思っていたところ、良いものに出会えたのでご紹介します!!(執筆料貰ってないので紹介は私の意思です。記事に値段がつくのが嫌だからオエー






◆お得情報
マラソン期間中DEALポイント20%還元
マラソン期間:2/4(日) 20:00~2/10(土) 1:59
イベントバナー



定番のフレーバー(フルーツオレ/カロリーオフ/いちごオレ/トロピカルフルーツオレ)の4種類のアソートセットです。ユーグレナの気になっている方のお試しにおすすめです。
三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれているので、お子さんの成長や毎日の健康維持をサポートしてくれます!


含まれる栄養素など、リンクからご確認いただければ幸いです🙇