こんにちは 10日まえに購入した BASE BREAD を1週間試してみました。

 

 
結果からいうと、10日たって解約しました~真顔あせる
 
理由は以下の3つ
  1. 体重が減らなかった(変わらなかった)
  2. 味がおいしくなかった(食べれないわけではない)
  3. 苦手な味があることがわかり、セット注文だと苦手な味も購入が必要なこと
以上の理由から BASE BREADさんとはお別れをすることになりました。
でも、ダイエットがうまくいきだしたら、高い栄養価が取れるダイエット補助食品は有益なので、食べれる味のみ、単発で購入するかもしれません立ち上がる花
 

 

(パッケージだけみるとすごく美味しそう)

 

置き換えを基本としている食品ですが、カロリーはしっかりあるので、それまでと同じ生活しているだけでは全然だめなんですよね真顔DASH!

私には適正がなかったようですえーんダウンダウン

 

ただ、人によってはおいしいと思われる方もいるかもしれませんので、自分に適性があるかどうかを試してみるために初回購入するのはアリだとおもいます驚きラブラブ