最近漫画やアプリの広告でよく見る『完全食 BASE BREAD® 』を購入してみました爆  笑口笛

 

 BASE BREAD(ベースブレッド) 動画の中では、めっちゃ痩せてて、美味しいって美人の女の子がいってるのだけどというダイエット食です。本当かなぁ。胆のう摘出後、食欲増進で8キロほど太ってしまった私には、魅力的で、、、試してみました。

 

↑早速とどいた BASE BREAD(ベースブレッド) 

早速開封します。

 

↑箱いっぱいに詰まっていて、パッケージはかわいい。

おすすめのアレンジレシピなんかも同封されていました。

 

パッケージこんな感じ。

裏面の栄養素が、細かいことよくわかりませんが、なんだか健康になる気がしてきます。

 

今日はメープルを食べます。

 

さて、今日で私はこのパンを食べるのが3日目でして、プレーンとチョコレートを昨日までに食べました。

そう、ここでお伝えしたい、『BASE BREAD(ベースブレッド)は本当においしい?』のか。

 

  ・

  ・

  ・

  ・

 好みによると思いますが、決しておいしくはないです。

何を根拠においしくないと言っているのかですが、

『普通の菓子パン』と比べるとやっぱりおいしくないです。真顔真顔

BASE BREAD(ベースブレッド)の見た目は、コモのパンのようにおいしそうなのでちょっと期待したのですが、そこはやっぱりこれだけの栄養素が入っている以上厳しいのかな。汗うさぎ

 

でも、3日目になって思うけど、最初から『菓子パンに引けをとらないくらいおいしい』という期待がなければ、たぶん普通なのかな。とも思いました。うさぎのぬいぐるみアップ

 

私がこれを食べるに必須だとおもうのがコレメラメラメラメラ

 

トースターです。

温かくして周りサクサクにして食べると、トースター様のサクサク効果で旨味UPします。

 

それと、もう1つのお助けアイテムがハチミツ🍯です。歩く花

ハチミツをつけて食べました。

 

今のところ、体重に変化はないのだけど、これを食べた後に超便秘の私が2日連続お通じがでました。

ほかに、食物繊維とビフィズス菌を試しているので、そっちの効果もあるのかもしれませんが、もし3日連続でお通じがでたら、このパンの効果といってもいいかもしれない。。。

 

続けるかどうかは10日間続けられるかどうかと効果がでるかで決めたいと思います。ニコニコスター

 

お目を通していただきありがとうございます。ニコニコ