関前支所の仕事始めは、過ごしやすい1日でした(*^^*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は、僕たち地域おこし協力隊の所属している今治市関前支所の仕事始めでした合格

実際には3日が仕事始めだったのですが、職場の方々と顔を合わせるのは、やはりいいですね~アップ

正月は寒さが厳しく、船が欠航したりで大変でしたが、今日は春のように過ごしやすい1日でした晴れ



写真では完全に再現できないのが残念ですが、夕方に空全体が紫色に染まりましたラブラブ!



その色はだんだんピンクに変わって謂ったのですが、その変化の過程に目を奪われました目

2015年のスタートは、3日から最高のスタートをきることができて、素晴らしい年になりそうです合格

今月末からは改装なども始まるため、それまでにしっかりと計画を立てて挑んでいきますニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ