まるせきカフェ1月の営業日カレンダー。1月26日から改装のため長期休業となります。 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェお正月の営業は、おかげさまで大盛況でしたアップ



こちらはまるせきカフェ1月の営業日カレンダーです目

今月は土日祝日のみの営業とさせていただき、26日からは店内改装のため長期休業となりますひらめき電球

調理スペースの増設など大規模改装のため、最低でも3月上旬まで休業となりそうです叫び

この期間にしっかりとご要望にお応えできるような設備を構築し、春からは新たにパワーアップして再開したいと思います合格

今回も、もちろん全て自分達で改装しますよ~にひひ

セルフリノベーションの模様などは、ブログにて毎日更新していきますので、楽しみにしていてくださいラブラブ

そして、好評いただいているパンや珈琲などのメニューも充実して更に美味しくバージョンアップさせていく予定です晴れ

今年もまるせきカフェをよろしくお願い致しますニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ