うーちゃんと船で大三島へお出かけ☆ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

今日は今年初めてのお出かけで、大三島の衛藤さん宅に遊びに行きました音譜

今回は、うーちゃんも同行ひらめき電球
初めての船旅です目



船のエンジン音に震え上がるうーちゃんあせる
この世の終わりのような怯え方ですガーン

でも、目的地に着いたら次第に元気を取り戻し音譜



余裕が出てきましたニコニコ

衛藤さん宅では、これまた初めて猫のチョコと犬のハナちゃんとご対面音譜

見てみぬフリのうーちゃんでしたが、馴れてきたらハナちゃんに近付いていったりしていました目

だっこされて喜ぶうーちゃんウサギ



お行儀よく最後まで大人しくできてましたウサギ

鍋を囲んでいろいろ話しをしたり、珈琲豆を焙煎してくれたり、のんびりとゆったり過ごせて楽しいひとときでした音譜

いつも何か食べたらすぐにトイレをするうーちゃんひらめき電球
でも、外出中は全くしないで、家に戻ってから自分のトイレできちんとしていました合格

ウサギはきれい好きで偉いなぁ~ニコニコ

お土産に珈琲豆などをいただきましたアップ
今日は本当にお世話になりました音譜
今度はゆっくりと岡村島に遊びにきてくださーいニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村