関前地域おこし協力隊、始動しました☆ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日から仕事が始まりましたひらめき電球
今年は今まで蓄積してきたものを形にする年です目
定住に向けた取り組みにもつながるような活動をしていきますニコニコ

一番の目玉は「まるせきカフェ」ひらめき電球
単なるカフェではなく、関前の窓口や住民の拠り所となるような形が目標です音譜
まるせきカフェが本格的に始動するのは春頃桜
ですが、とりあえずホームページとブログなどはプレオープンしましたアップ

ホームページひらめき電球
http://marusekicafe.com

ブログひらめき電球
http://amaba.jp/marusekicafe/

その他TwitterとFacebook、mixiのアカウントもあります合格

今後の動向にご期待くださいにひひ

そういえばお正月に食べたものの紹介が遅れましたあせる
とりあえず出来合いのお節料理に、関東風の雑煮と土佐酒造桂月生原酒ラブラブ!ラブラブ



そして、景気良く久し振りのサーロインステーキアップ



セロリをたっぷり炒めて、ガーリックライスに混ぜて食べると、めっちゃ美味しいんですラブラブ!ラブラブラブラブ

さあ、二日間の休みを挟んで、来週は地域おこし協力隊の会合ひらめき電球
今年もエンジン全開でがんばるぞ~ニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村